日本国際工科専門学校

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸4-2-1

入学イベント一覧

IT専門課程の入学イベント

体験授業

入学相談は平日毎日対応します(2022年2月5日追記)

2022年4月入学の進路を検討中の方、体験授業・学校説明会の予定日以外にも入学相談に対応します。説明や相談は個別形式で実施します。プログラミング適性診断や教員との面談も可能です。

また、オンライン入学相談も実施しています。

いずれの場合も、前日までにご予約ください。

感染症対策について(2021年7月30日追記)

入学イベントは、次の対策を講じた上で開催します。


・一定の広さを持つ教室で、換気を行いながら実施します。空調の効きが悪くなる可能性がありますのであらかじめご了承ください。
・一定の距離を保った上で説明と相談を実施します。
・本校教職員はマスクを着用します。参加される方にも、マスク着用などの対策をお願い致します。また、手指消毒剤も用意しますのでご利用ください。
・参加人数を調整するため、事前の予約をお願い致します。また、ご来校人数も少なくなるようご協力をお願い致します。

開催スケジュール

開催日 イベント
2022年3月26日(土)

体験授業(学校説明会同時開催)

2022年4月24日(日)

学校説明会

2022年5月8日(日)

学校説明会

体験授業

IT分野を、実際に授業を受けて体験します。

1回あたり2つの体験講座を実施します。

内容は開催日ごとに変わります、複数回参加してみましょう!

プログラミング適性診断の無料受験も可能です。

 

学校説明会

学校、学科と入試について、

短い時間で分かりやすく説明するイベントです。

 

2021年度は終了しました

オンライン個別説明・相談会

平日営業日にオンラインでの個別学校説明・入学相談を受け付けています。【事前予約制】

個別の来校・学校見学

平日営業日に個別の相談・学校見学を受け付けています。【事前予約制】