プレイヤーが棘を避けて、スコアをかせぐゲームのプログラムを作成してください。 - プロンプト - プログラミング言語はJavaScriptを使用してください。 - プログラムは1つのHTMLファイルとして作成してください。 - 画像は使用せず、文字とCSSのみで実現してください。 - タイトル - 題名「星を集めるゲーム」 - ゲームプレイ - 「プレイヤー」は、矢印キーにより移動するようにしてください - NPCとして、「棘」と定義してください。 -「プレイヤー」は「HP」を持っています。 -「プレイヤー」がNPCに接触すると、「HP」が減るようにしてください。 - 「プレイヤー」の「HP」が0になると、ゲームオーバーになるようにしてください。 - ゲームオーバーになったら、ゲームにリトライできるようにしてください。 - 右上の端に「スコア」を追加してください。 - 「スコア」が15に到達したら、ゲームクリアになるようにしてください。 - 「スコア」の大きさは60pxにしてください。 - NPCの速度は遅めにしてください。 - NPC単語の初期位置は「プレイヤー」の近くに置かないでください。 -NPCの追加 - 「棘」はそのままで、「とげ」というNPCを追加してください。 - NPCに新しく「スター」というNPCをついかしてください。 - 見た目 - 「棘」の見た目はUnicode(文字コードはU+1F4A3)💣を使って表示してください。 - 「とげ」の見た目は「▼」色は(#03fcf8)を使って表示してください。 - 「Player」の見た目はUnicode(文字コードはU+1F604)😄を使って表示してください。 - 「スター」の見た目★色は(#fcdf03)を使って表示してください。 - NPCの設定 - 「棘」 - 「棘」はランダムに移動させてください。画面の4隅に衝突したら反転するようにしてください。 - 最初の「棘」の数は10個にしてください。 - 「とげ」 - 「とげ」は画面外の上から降らせてください。   - 「とげ」は画面の4隅に衝突しても反転しないようにしてください。 - 「とげ」がキャンバス外に出たら、再出現させてください。 - 「とげ」は1秒ごとに1個出してください。 - 「スター」 - 「スター」の動きは「とげ」と同じにしてください - 「スター」は1秒ごとに1個出してください。 - 「スコア」は「スター」に接触するとカウントされるようにしてください。 - NPCのサイズ - 「とげ」と「棘」の大きさを40pxにしてください。 - 「スター」の大きさは55pxにしてください。 -「プレイヤー」の設定 - 「プレイヤー」の矢印キーで動くときスムーズに動かせるようにしてください。 - 「プレイヤー」の初期位置を「ゲーム画面」の真ん中下にしてください。 - 「プレイヤー」の大きさを30pxにしてください。 - 「プレイヤー」は矢印キーの移動をスムーズにしてください。 - キャンバス - 1000*600にしてください。 - 53fpsにしてください。 - 背景は白色にしてください。 - UI - 残りの「HP」が見れるようにしてください。 最後に作成したHTMLファイルをダウンロードできるようにしてください。