次のようなゲームプログラムを作成してください。 - 次の要件を守ってください。 - プログラミング言語はJavaScriptを使用し、1つのHTMLファイルとして作成してください。 - 画像は使用せず、文字とCSSのみで実現してください。 - ゲームの内容  ‐ ゲームルール   ‐ 初めにプレイヤーの掛け金を設定します。掛け金設定画面に移行してください。   ‐ 掛け金設定画面で掛け金を設定した後、勝負の画面へ移行します。    ‐ 掛け金設定画面では、現在の持ち金、持ち金の最高記録を表示してください。   ‐ 初期の持ち金は100で、一度の勝負で10~100までを10刻みで持ち金を消費して、掛け金を設定します。   ‐ 勝負にプレイヤーが勝った場合は、設定した掛け金の2倍の金額を持ち金に追加します。   ‐ 勝負が引き分けた場合は持ち金を消費せずそのままです。   ‐ 勝負にプレイヤーが負けた場合は、設定した掛け金をそのまま失います。   ‐ 勝負が終わったら、プレイヤーかディーラーのどちらが勝ったかを表示し、また掛け金設定画面に移行します。   ‐ 持ち金がマイナスになると、ゲームオーバーです。   ‐ ゲームオーバーになるまで勝負を続けてください。   ‐プレイヤー   ‐ ゲーム開始時に1~13のランダムな数字を2つ提示し、画面に表示してください。   ‐ 提示された2つの数字の合計を画面に表示してください。   ‐ 数字の合計が22以上になった場合はディーラーの勝利です。    ‐ 11~13の数字は10とカウントして合計に加算してください。    ‐ 1の数字は基本11とみカウントして、合計に加算してください。11で進行するとディーラーの勝利となってしまう場合、11ではなく1とカウントして合計値を再計算してください。   ‐ Hキー(ヒット)を押すと、新たに1~13のランダムな数字を1つ提示して合計に加算してください。   ‐ スペースキー(スタンド)が押された場合、ディーラーのターンにしてください。  ‐ ディーラー   ‐ ゲーム開始時に1~13のランダムな数字を2つ提示してください。   ‐ 提示された2つの数字の1つを画面に表示してください。   ‐ ディーラーのターンになるのを待ってください。  ‐ ディーラーのターンになった場合   ‐ 表示されていなかった数字を表示し、2つの数字の合計を画面に表示してください。   ‐ 数字の合計が16以下だった場合、合計が17以上になるまで、新たに1~13のランダムな数字を1つ提示して合計に加算してください。   ‐ 数字の合計が22以上になった場合はプレイヤーの勝利です。    ‐ 11~13の数字は10とカウントして合計に加算してください。    ‐ 1の数字は基本11とみカウントして、合計に加算してください。11で進行するとプレイヤーの勝利となってしまう場合、11ではなく1とカウントして合計値を再計算してください。 ‐ 画面デザインはカジノのテーブルっぽくして、プレイヤーを画面下側、ディーラーを画面上側に配置してください。 ‐ 数字のデザインをトランプっぽくしてください。 ‐ ゲームオーバーになったとき、リセットボタンを出してください。 ‐ どのキーを押せばいいかわかるように、ボタンUIを入れてください。 最後に、作成したファイルをダウンロード可能にしてください。