ステージ2と関連する敵キャラクターの行動処理、アイテム、呪文を追加で実装してください。 #ステージ2  ステータス1の次のステージです  出現する敵「スライム」「マジシャンキッズ」 このステージをクリアする度に主人公のステータス 攻撃力+5 最大HP+5 最大MP+5 防御力+1 素早さ+1  (永続) ##マジシャンキッズ  分類 敵キャラクター     ステータス 攻撃力1 防御力8 素早さ6 最大HP20  行動パターン(このモンスターは以下の行動からランダムに1つ毎ターン1回行動する)   ケア 分類が「敵キャラクター」の現在のHPを6回復する。   挑発 主人公の攻撃力を2ターンの間+4  このモンスターが倒されたとき以下のアイテムを獲得できます(確率)     エリクサー    確率 5%   ケアの秘伝書   確率 20% ##エリクサー  分類 アイテム  使用時、自身のMPを最大MPまで回復 ##ケアの秘伝書  分類 アイテム  使用時、主人公は呪文「ケア」を覚える(永続) ##ケア  分類 呪文  消費MP 5  使用時 主人公のHPを最大HPの30%回復